フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 川崎大師 風鈴市

こんにちは コジたま先輩です☆


台風上陸するんでしょうかね 


みなさん くれぐれも海の近くへは 行かないで下さい 


昨日 川崎に帰ってきました 


バギーの乗って ランラン 


静かに乗ってたから 誰にも気がつかれませんでした


忍者は 息を殺して我慢なのだ 


父ちゃんの仕事が 早く終わったので


川崎大師の 風鈴市 に行きました 


s-22P1090474.jpg


人が多くて 抱っこで移動


全国の風鈴が 集まっています 


涼しげな音です 


s-22P1090476.jpg


川崎大師の だるま風鈴です 


ちょっと 見にくいかな 


s-22P1090478.jpg


( 混んでて 写真撮れませんでした  )


大師本堂


s-22P1090481.jpg


皆さんの怪我が 早く治りますように・・・


ついでに父ちゃんが 痩せますように祈っておくよ 


s-22P1090489.jpg


( 偉そうに!! 世界平和より自分の事でも祈ればいいのに )


みんなが煙を浴びてます 


s-22P1090492.jpg


( カッコ良くなるといいね )


屋台で じゃがバタ  と ビール  を購入


屋台のおっちゃんに
 

「 お前 電信柱に顔ぶつけたのか? 」って言われました


ひどい   もともと潰れてるんだよ


「 おっちゃんも歯ないけど 電信柱にぶつけたの? 」って言ってやれば良かった 
  

s-22P1090500.jpg


大師公園は ワンちゃんが沢山いるから楽しいんだ 


お友達のショコ  がきました


ショコは 父ちゃんの事が大好き 


ショコのママが旅行の時 我が家に泊ります 


( ショコが泊る時は コジは横浜の実家へ )


s-22P1090508.jpg


子供の頃から一緒なのに


ショコは 僕ちゃんの事が苦手 


s-22P1090514.jpg


s-22P1090510.jpg


父ちゃんに助けを求めてます


来週 食事に一緒に行くんだから 仲良くしようよ 


ボステリに良く会います


大きなチワワの 家のピーチちゃんです 


s-22P1090504.jpg


こんな かわいいポーズされても 困る 


s-22P1090517.jpg


君は 映画  犬飼いさんちの犬の サモエドだね


s-22P1090518.jpg


s-22P1090520.jpg


ワンちゃんが 沢山いると楽しいね 


でも フレブルがいない  みんな集まれ  


おっちゃんの言った事はBUHIへの冒涜だと思う方 ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!















