フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミット①

こんにちは コジままです☆



23日 雨の中 朝10時に家を出ました


多少 渋滞があったものの


13時に 福来家に 無事到着
 

すぐ BUHIレス開始しちゃったよ 


s-25PB233830.jpg


ソファーの上にまで 乗っちゃってるし 


s-25PB233831.jpg


家で3BUHIに暴れられたら 大変なので 


コジだけ連れて ドッグカフェへ


s-25PB233837.jpg


とても綺麗な店内でした


グッズも充実 


珍しい じゃがいもで出来た ボーロを購入


小麦はNGだからねぇ 


s-25PB233836.jpg


サラダが絶品


美味しゅう頂きました


s-25PB233833.jpg


コジにも ボーロをひとつだけ


s-25PB233835.jpg


ランもあったんですが 1人だったので遊ばず


家に帰りました


充電された 福来バス兄弟と またまた BUHIレス


兄弟タッグにやられて コジが泣く場面も


夕飯は お留守番してもらい デニーズへ


その後 福ママのママのお店に行き
 

寝たのは 1時半


コジが うろちょろして 寝れないまま 朝4時


BUHIは 早いご飯を食べて 準備万端


人間の方が ヘトヘトだぜぇ 


福来 バス 心桜 コジ お揃いのお洋服です


s-25PB243844.jpg


福来ちゃん やる気満々だね


s-25PB243838.jpg


ちょっとでも 時間があると・・・


s-25PB243849.jpg


s-25PB243847.jpg


バスカーも 遊びたいよね


s-25PB243850.jpg


s-25PB243851.jpg


そんな こんなで 5時15分に 出発


那須へ GO 



つづく




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








