フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大きな 小次郎

こんにちは コジままです☆


スーパーに行った時 ビックリ光景を目撃しました 



前の車の人が 駐車券を取る時


ななんと トングで取ってました  ボタン  も トングで・・・
 

相当の潔癖症なんでしょうか 
 

なぞです 


小次郎は ご飯に興味がありません 


少しでも食べるように トッピングを考えてました


BUHI VOl.19に掲載されていた


ミネターさんの トッピング・デリ を取り寄せてみました


s-22P1090597.jpg


沢山の食品が入ってて 身体によさそう 


匂いがあまりないので 喰いつきは いまいちです


サンプルセット 6袋で1200円


注文した時 数日実家に行く予定だったので


実家に届くよう注文 


しかし 配達されたのは 自宅でした 


ポストに入っていました  日が当ってるんですけど・・・


ミネターさんに メールで連絡 


こちらのミスですので 新しいのをもう一度送りますとの ご連絡を頂きました


とても感じ良かったです 


ラッキー 私の作戦勝ち 


ちょっと セコイかな 


s-22P1090538.jpg


旦那の実家に 散歩がてら遊びに行きました 


歩いて10分 この辺はBUHI街なんです 


6か月前 歩いていると 道路の反対側にBUHIを発見 


2BUHIでした


触ったとたん 腕を噛まれ 着ていたダウンジャケットの羽が飛び散り 


私が謝って 走って逃げました 


その後一緒にいた 旦那に怒られました 


飼い主 見てから触りなさいと
 

確かにくわえタバコして ポイ捨てしてました 


それ以来は ワンコに触る時 飼い主を良く見て すぐに触らないようにしてます 







実家の猫です 


小次郎が近づいたら 猫パンチされました 


ちょっと しょんぼりコジ 


s-22P1090601.jpg


帰りに ななんと・・・BUHIに遭遇


お名前を聞いた所


小次郎君


字も同じでした


6歳でとても可愛いお顔 飼い主さんともお話が弾みました 


s-22P1090603.jpg


二人でBUHIレス?相撲をして楽しそうでした 


s-22P1090606.jpg


癒し系で 本当はとても静かな子です でもやんちゃに遊んでくれました


ありがとう 

s-22P1090610.jpg


今日の朝食 


義理姉のご実家 元町梅林の料理です


完全予約制の料亭


料理が30品ぐらい出ます 全部は食べられないので 持ち帰り出来るものは綺麗に包んでくれます


昨日 旦那が行ってきました


お持ち帰り分です


グラタンが めちめちゃ美味しいので持って帰ってくるよう頼みました 


s-22P1090612.jpg


s-22P1090611.jpg


今日はコジ写真が少ないかも


s-22P1090383.jpg


いつも長文で すみません ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!












