フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミット 最終回

こんにちは コジままです☆



フガサミット 最終回 


イベントも終わり まだバイバイするには 早いので


お茶してから 夕飯を食べる事に


< お茶会場 IMAGINE DOGS >


小雪がチラチラ・・・


s-25PB243944.jpg


ペアールック組


s-25PB243947.jpg


s-25PB243950.jpg


本日 こちらのホテルにお泊りの


ゆず家様


ゆっちゃんを探せ レベル2


s-25PB243953.jpg


お茶会なのに


なぜか ビール (爆)


s-25PB243955.jpg


寒かったけど みんなで話していると あっと言う間ですね


< 夕食会場 PENNY LANE >


s-25PB243963.jpg


外は寒いので 個室を予約


1部屋 8人ぐらい入れて 1000円 犬OK 時間制限ないのかな?


特に何も言われませんでした


s-25PB243965.jpg


アンティーク調の素敵な お部屋


人数が多いので 2部屋 借りました


s-25PB243964.jpg


別々になっちゃって ちょっと残念 


s-25PB243966.jpg


まだ 16時だったけど


夕飯を注文


ご飯が来るまで パン屋さんに買い物へ 


もちろん ブルーベリーパン買いました


s-25PB243967.jpg


ビートルズにちなんだ名前のパンも 色々あるんですよ~


s-25PB243968.jpg


部屋に帰ると グラタンが来てました


アツアツで美味しかった


s-25PB243969.jpg


ここで チャイ君 合流


なぜか 怪談話で盛り上がる チャイ 福来 コジ家


s-25PB243973.jpg


兄弟 初ツーショット


s-25PB243986.jpg


話は尽きませんでしたが 20時になったので 解散 


s-25PB244006.jpg

楽しい1日でした


みなさんに コジの面倒を見て頂き (  1人参加だったので  )


友達のありがたさを痛感しました 


ありがとう 


もう一泊 福来家にお世話になり


翌日 無事帰りました 


s-25PB244029.jpg


s-25PB244030.jpg


                          おわり






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





























