フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# NY土産

こんにちは コジままです☆




10月の末 母がNYに行きました (  今年海外3回目  )



それも あの ハリケーンが来た時に 



「  メトロポリタン美術館に行ったら カバの置物買って来て  」 と事前に頼みました



ハリケーンで 美術館は 午後からOREN 売店も閉っていたんですが


ここは おばちゃんパワー 


英語で  「 カバないの? カバないの? 」  と職員さんに言う母 


つたない英語は通じず


でもなんだかんだ説明してたら


職員の方が 「  あ~ウィリアムの事? 」  と言って 売店まで取りに行ってくれた


ウィリアムって名前があるんだ へぇぇぇ~ 


まあなんとか 無事GETして来てくれた


s-25PC104176.jpg


エジプトのカバ


メトロポリタンのマスコット


s-25PC104183.jpg


新しい物には興味を示す


s-25PC104174.jpg


s-25PC104175.jpg


見せてあげただけなのに 


噛みついて来た 
   

s-25PC104170.jpg


しかし最後は仲直り


s-25PC104185.jpg


安上がりな 弟が出来たね 


その他


アウトレットで買った 靴下


BUHI


s-25PC104187.jpg


s-25PC104188.jpg


色々な犬


s-25PC104189.jpg


よ~く 見ると 


これはBUHI?? 


s-25PC104193.jpg


お土産は カバと靴下でした


なんか欲しい物だったので嬉しかった 


しかし その後に 弟のお土産が出てきた


なななんと~ ボッテガの財布では・・・


この差は 何??


少し凹んだ コジままでした 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





