フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 友達に会いに!!

こんにちは コジままです☆



小次郎と私は 現在 横浜の実家で暮らしてます


そして とーちゃんとは サヨナラしました 


新しい環境で 仕事をしながら なんとかやってます


事務手続きをしたり バタバタしてて 


なかなか みなさんのブログにコメントを残せなくてスミマセン


新しい一歩を踏み出し 元気に前を向いて歩いてます


優しく見守ってもらえたら嬉しいです 




7日 金曜日


仕事が休みだったので


ハルに会いに行きました 


1ヶ月半前まで住んでた 川崎が懐かしく感じる


s-25PC074056.jpg


ハルさん お元気そうで


s-25PC074047.jpg


久し振りの再会が嬉しかったのか 走る 走る 


s-25PC074048.jpg


仲良しのお友達がいて 幸せだね


s-25PC074049.jpg


ハル妹 Kちゃん 多頭引きに挑戦


s-25PC074050.jpg


結構上手なんです


s-25PC074051.jpg


でも 勝手な奴がいると


s-25PC074053.jpg


逃げられる


s-25PC074054.jpg


泣くのを我慢する


以前より 泣かなくなったし コジの名前も呼べる様になった


こじろぉぉぉぉって


成長してるんだな~って 感じました


s-25PC074055.jpg


子供と犬って 見てて癒されますね


時間があるので 車でお出掛けする事に 横浜へGO


s-25PC074061.jpg





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




