フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ☆誕クリ忘会☆②お台場

こんにちは コジままです☆



昨日 腹痛に襲われ 仕事を早退して病院へ


1件目の病院 


「  もっと詳しく検査した方がいいので これから救急で大きな病院に行って下さい  」 と 言われた


もしかして 入院かもと・・・・


驚きながら みなとみらいにある 大病院へ


検査結果 問題なし


薬も無し


何だったんだ いったい?
 

年末に入院しなくて良かった 


婦人科系の痛みでした


女性の皆さん 年に1回は 検査に行きましょうね   




先日の続きから


犬も入れる 焼き肉屋 うしすけさん


s-25PC224288.jpg


お台場は カップルで溢れてた


1人ものには 辛いねぇ 


外で待っていると 花火が 


s-25PC224290.jpg


お~ 冬の花火も綺麗


s-25PC224295.jpg


この音にビックリした


ここから 合流の イヴちゃん
 

可哀想だったね 


s-25PC224299.jpg


19時 予約通り入れました


イヴちゃん 落ち着いて良かったね


s-25PC224351.jpg


スペシャルゲスト


AKBuhi48


s-25PC224361.jpg


メイちゃんは 大島 優子??


s-25PC224363.jpg


ゆずちゃんは まゆゆ??


外で待ってる間も AKB大人気でした 


それでは みなさんで かんぱ~いぃ 


s-25PC224316.jpg


今年も お世話になりました


s-25PC224317.jpg


s-25PC224318.jpg


肉は 食べ放題


s-25PC224333.jpg


ふくちゃんなら 全部食べられるかもね 


こちらが 犬用です


s-25PC224328.jpg


熱い視線で 待つ男


s-25PC224340.jpg


s-25PC224342.jpg


凄い ヨダレ


私が 犬用 お肉を切っているのが 分かった


賢い ふくちゃん


いきなり たまふくカートから コジカートへ飛び乗ったので ビックリ 


やっぱ お肉は魅惑的なのね


こちら コジと一緒に カートに乗る様子


s-25PC224344.jpg


サプライズケーキを予約しましたが


流石に食べれなかったので お持ち帰り


楽しい時間は あっと言う間です


沢山食べて 飲んで 楽しい会でした


s-25PC224335.jpg


また 来年も 仲良くして下さい 


幹事の ゆず家様 ありがとうございました 


s-25PC224370.jpg


                      おわり



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

















