フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# タイクーン IN 横浜ベイサイド

おはようございます コジたま先輩です☆


新しいマットの取り説 やっと読んだよ 


こりゃ~冷たいのぉ 


ちょいと硬いけど ご愛敬 


こんな良い物  どこで買ったのじゃ


s-23P1090813.jpg


昨日は 横浜ベイサイド  TYCOON  さんへ 


食事に行きました 


s-23P1090756.jpg


お食事する所なのに 入れました 


僕ちゃん 食べる物より ショコ♂に 興味深々です


去勢した男性が 最近タイプなんです 


s-23P1090741.jpg


ちょいと 店内を見て下され


まるでタイ  ですね


s-23P1090739.jpg


s-23P1090776.jpg


s-23P1090775.jpg


s-23P1090771.jpg


ゆらゆら席で ご飯を頂く事に 


s-23P1090757.jpg


本日のメンバー


ショコまま くりーむぱんさん 


s-23P1090746.jpg


父ちゃん 母ちゃんです


父ちゃんは 先日 母ちゃんに こんな事を・・・


父 「 俺 ブログ 顔出しOKだよ 」


母 「 えっ!! 私が恥ずかしいからダメ 」


母 心の中の叫び : どんだけ自分に自信があるんだよ 


そんなこんなで 父母の写真はみんなより 顔消ししっかりしてます あしがらず



s-23P1090747.jpg


ついに フレブルTシャツ友から Tシャツを奪った  母ちゃん 


ショコは 父ちゃんが大好き


僕ちゃんの父ちゃんだけど 貸してあげるよ 僕ちゃん大人だから 


s-23P1090760.jpg


料理の写真が いまいちです 


同じようなひき肉料理を 4品も頼んでしまい


4人で一生懸命食べてました


本格的 タイ料理です 


s-23P1090751.jpg


食べ物に興味ないから 静かです


散歩になると大興奮 今のうちに体力温存しなくては


s-23P1090753.jpg


おっ テラスにBUHIちゃんがいるではないか 


母ちゃんダッシュ 


おくつろぎ中スミマセン 母ちゃん フレブル好きなもんで 


ちょっくら遊んで頂きました ありがとう 


s-23P1090743.jpg


s-23P1090744.jpg


7月は ショコままの誕生日 


サプライズでケーキを用意 

s-23P1090767.jpg]


いくつになったか分からないので 適当にロウソク立ててもらいました 


ショコままは マラソン100キロ走ります 


アスリート


s-23P1090765.jpg


僕ちゃん 何か変なポーズなんですけど・・・


モザイクなしで はずかしい 


s-23P1090764.jpg


テラスを散策


火曜~金曜 ココから船が出ます 


お食事をすると 横浜港周遊無料クルーズに 参加出来ます


ベイブリッジは 省エネの為 電気は付いてませんでした


s-23P1090768.jpg


早く散歩行こうよ 


s-23P1090770.jpg


はいはい 山下公園 行きましょうね


                             明日に続く


タイ料理お好きな方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!















<<  | ホーム |  >>
