フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 高あぁぁ!!鹿肉五膳

こんにちは コジままです☆


最近 我が家は 政権交代した


今までは 私がリーダーだったけど 現在 母がリーダーに


いつも 母にべったり


今まで 育ててきた 恩を忘れてしまった様で 悲しい 


色々 変化する 小次郎


おもちゃで遊ばなくなった 良く寝る 


外では ボールで遊ぶ


嫌な事 着替え 歯ブラシ シャンプー後のタオルドライをすると


唸って 噛みつく 


反抗期なのか 自我が芽生えたのか?


厳しく躾けなくては。。。と 心を入れ替えたコジまま




先日 コジのオヤツを買いました


鹿肉五膳


高麗人参


杜仲葉


ローヤルゼリー


かき殻


霊芝


すごく身体に良さそうだけど 2500円 


高い


薬草臭い


s-25P1314663.jpg


でも 坊ちゃまは大好きな様で 


美味しそうに頂いてます


s-25P1314662.jpg


なんか健康食品のCMみたいだね 


たまにしか 買えそうもない商品でした 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
