フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 山下公園

こんにちは コジままです☆


明日に続くと書いておきながら 更新しないですみません 


実は月曜の夜から 高熱が出てしまいダウン 


最高39℃まで出ました


昨日病院へ  コジは珍しく3時間 留守番です 


診察し  検査の為 レントゲン 検尿 血液検査をやると言われました


血液検査時 血管が細くて 3度失敗され 血管に入らないので グリグリされ痛かった 


s-23P1090822.jpg


4度目 失敗
 

「 もしかしたら 入院した方がいいかもしれないから 大きな病院紹介するよ 」


おいおい 単に血が取れないから 別の病院に行けって事??


しかたない 紹介状を持ち 別の大きな病院へ 


熱が高いので 処置室で寝て先生を待ちました


聴診器でポンポンされて 風邪ですね 薬もらって帰って下さい


血液検査もなし


あっけなく家へ


入院しなくて良かった コジをどうしようか? 悩みました


薬を飲んで3時間で熱が下がり  パソコン開いたら旦那に怒られました


そりゃそうだ 


もうすっかり元気です 




先日の続きです


コジに交代


横浜は 景色が綺麗じゃのう 


マリンタワー1F テラス BBQ&飲み放題で3800円 次回はこれに挑戦したい 


外なので 犬OKかな??


s-23P1090777.jpg


あまり良く見えないけど 氷川丸です 


母ちゃんは学生の時 ここでバイトしてました


夏になると船内でお化け屋敷  をやっいて そこのスタッフでした


お化け屋敷で働くと だいたい何処からお化けが出て来るか分かるみたいで 


最近はお化け屋敷に入れないそうです 


氷川丸は昔 病院船だったのでお化けが出るそうですよ 


s-23P1090783.jpg


最近僕ちゃん 不細工なのかしら 


s-23P1090784.jpg


お友達がいたよ ルンルン ブリブリ 


s-23P1090790.jpg


ショコ好き アタックをしたら ふっ飛んじゃいました 


ごめんね 


s-23P1090799.jpg


父ちゃんはスターウォーズが大好き 


玄関はフィギアが沢山


邪魔なので 母ちゃんは捨てたいらしい 


じゃあ 僕ちゃん R2-D2


s-23P1090795.jpg


また ペース配分 間違えちゃった


s-23P1090793.jpg


キャンドルショーをやってました 


幻想的 


キャンドルジュンさん いないかな 


(   いません   )


s-23P1090801.jpg


アロハな感じのカメさん  お花  のライトアップです

s-23P1090804.jpg


s-23P1090805.jpg


隙を見ては襲う 
 

s-23P1090807.jpg


帰りの車で ゼハゼハでした 


夜でもあんまり長い散歩は避けましょう


40分でも辛い




昨日 母ちゃんの父ちゃんの 誕生日だった 


s-23P1090007.jpg


(  いつも上から目線  )


みなさん 風邪に注意して下さいね 


次回は デコプリオ をお送りします


キャンドルジュンがいなくて残念だと思った方はポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!



















