フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 水元公園で大暴れ1

こんにちは コジままです☆


パリの記事を書き終えて ほっ


また仕事が始まりました 今度は学生服の仕事


かれこれ14年前にも 同じ仕事をしてました


まさか またこの仕事をするとは・・・


2週間だけなので 頑張ります 



2月17日 日曜日


水元公園に遊びに行きました



はじめましての 大蔵君 小梅ちゃん


s-25P2174863.jpg


s-25P2174864.jpg


元気一杯 ボールで遊びました


s-25P2174816.jpg


お久し振りな れお君


道満BBQ以来だね


コジの大好きな クリーム 男子


変態BUHIに気を付けて 


s-25P2174825.jpg


やっぱ ストーキングしてるよ 


s-25P2174826.jpg


s-25P2174827.jpg


s-25P2174859.jpg


s-25P2174829.jpg


奴は そ~っと 気配を消して 近づく


s-25P2174831.jpg


s-25P2174832.jpg


s-25P2174833.jpg


s-25P2174835.jpg


いったい 何がしたいんだ この2人?? 


れお君 ゴメンネ


ちょっと遅れて メイちゃん ゆずちゃんが到着


s-25P2174844.jpg


みんな揃ったら 大暴れ


その他に 3BUHIぐらい遊んでました


s-25P2174850.jpg


ゆずちゃんは 大型犬好き


s-25P2174865.jpg


凄いスピードで大型犬と走ってました


s-25P2174866.jpg


ちょっと お疲れ??


s-25P2174874.jpg


その後も みんなで大型犬を追っかけ


大型犬も タジタジ


s-25P2174881.jpg


沢山 遊んで ランチ会場へ移動


s-25P2174884.jpg




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


















