フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 極寒のfetch!その2

今晩は コジままです☆



今日は 病院でフロントラインを打った後 


( ※ フロントラインは病院でやる事にしました 私がやると噛みつくので )


新横浜のドッグランに 行ってきました


この模様は 後日




先日の続きから


ちゃこさんは レオン君にロックオン


コジには 目もくれず 


s-25P2194981.jpg


s-25P2194991.jpg


とっても 上手に遊んでたんですが


s-25P2195020.jpg


レオン君 ちょっと疲れちゃったのかな??


芝生にゴロゴロ


可愛い 


s-25P2195028.jpg


ひーさん&チャイ君&コジ (  親戚  ) あくまでマイペース組


コジは 姫ちゃこママに 何か訴えてます


s-25P2194980.jpg


リクエストに答えてくれる 姫ちゃこママ


s-25P2194987.jpg


おっ 飛んでる


s-25P2194988.jpg


ボールやおもちゃがあれば 何時間でも遊んでます 


s-25P2195013.jpg


ひーさんは バケツ カミカミ 


s-25P2195008.jpg


s-25P2195009.jpg


チャイ君は いつものパターンですね 


s-25P2195005.jpg



小雪が舞って 寒かったので お外は終了 


室内で写真撮影 


メルヘンちっくな男 


s-25P2195036.jpg


ラブリーな男たち


s-25P2195042.jpg


甘~い チョコレートを飲んで 


フィッチさんを 後に


s-25P2195043.jpg


この後  姫ちゃこパパさんの美容室で 


変だった 昭和ソバージュヘアーを 切って 


お洒落にしてもらいました 


お休みだったのに パパさんありがとうございました 


寒い中 遊んで頂いた みなさん 楽しかったです また遊んで下さい  



                         終わり




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









