フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ついつい買ってしまう物

こんにちは コジままです☆



花粉症が酷過ぎて 薬飲んでるのに 夜寝れなくて 寝不足気味でございます


3月6日 水曜


久し振りに 母と休みが同じだったので


グランベリーモールに遊びに行きました


Franc Francで 可愛い物 発見

s-25P3065220.jpg


じゃ~ん


BUHI?? ボステリ??


持ち手が顔になってて かなり持ちにくい 


s-25P3065218.jpg


購入断念


s-25P3065226.jpg


抱っこなら 犬OKです!!


お店をフラフラして


アウトレット前の公園をお散歩


この日は暑かったので 少しバテた様子 


s-25P3065231.jpg


飼い主達は コールド・ストーンでアイス食べました 


コジにはイチゴを少し おすそわけ 


そして 帰宅


s-25P3065232.jpg


この日 GETしたもの


タオル


s-25P3135332.jpg


コップ


s-25P3135334.jpg


たぶん ボステリだと思うけど 可愛いので問題なし


ついつい お財布の紐が緩んでしまいますねぇ 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


