フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# OUTDOORWEEKEND 2

こんにちは コジままです☆



先日 新聞で読んだんですが


イイクニ作ろう 鎌倉幕府から 1192年


イイハコ作ろう 鎌倉幕府に変更になるらしい 1185年


なんか しっくり来ないな・・・ 




続きから


いよいよ会場へ 


s-25P3175464.jpg


まずは whirlpoolさん


s-25P3175469.jpg


以前作った服が ちょっと 小さかったので お直しに出しました 


s-25P3175473.jpg


ウーちゃんと 弘ちゃんも お元気そうです 


s-25P3175472.jpg


ママ達は 買い物するから 待っててね


s-25P3175476.jpg


コジは whirlpoolのママさんに抱っこされて嬉しそう


s-25P3175477.jpg


またまた 洋服とうんP袋 買ってしまった


ではでは 散策に


お洒落な お店が沢山出てたよ~ 


s-25P3175490.jpg


s-25P3175489.jpg


s-25P3175491.jpg


こちらの お店で


GO HEMPの パーカーをGET


福来家と合わせて 5着ぐらい買ったのに 500円しか まけてくれなかった 


ここでは 値切るのも 1つの楽しみの様です


福来ちゃんママが  「 お金沢山持ってくるんだよ 」 って言ってた 意味が分かりました


欲しい物が 沢山あり困るぅぅぅ 


s-25P3175492.jpg


カートに乗ってると


色々な人が 可愛いって言って 写真を撮ってくれました


s-25P3175494.jpg


ちゃっかり 肩に手を乗せる バスカー 


s-25P3175497.jpg


声を掛けてくれる 優しい 福来ちゃん


s-25P3175499.jpg


お言葉に甘えて 乗せてもらう


乗せてもらってるくせに 先頭で一番偉そう 


s-25P3175502.jpg


コジが 何か見つけた様です


s-25P3175508.jpg


それは 次回のお話で



                     次回に続く



 ☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
                         ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

