フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 奈良へ 到着~ホテル編

こんにちは コジままです☆



無事 奈良到着 


7時間ぐらい掛りました


s-25P4135998.jpg


まずは ばーちゃん家で お線香をあげる 


s-25P4135999.jpg


小次郎君 3回目の法事


お墓参りも 私より ちゃんと行っているので 


ナムナムが得意


s-25P4136001.jpg


お供え ガン見です 


従妹の家の ココ


s-25P4136004.jpg


珍しく コジが追いかけ廻したので ココが 机の下に丸くなって固まってた 


黒い犬 苦手みたい 


s-25P4136015.jpg


明日の法事に向け 早めにホテルへ


今年も お世話になります


ホームセンター コーナンさん


s-25P4136017.jpg


昨年 泊った時 ご飯も食べられないぐらい 落ち込んでしまった コジ


そんな事 すっかり 忘れて 箱乗りで ルンルン 


s-25P4136025.jpg


さぁ 今年は 無事宿泊出来るでしょうか??

                          続く






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
