フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 奈良へ 奈良漬買いに編

こんにちは コジままです☆


昨日 横浜に10BUHI 大集合 


ダメダメ 副幹事でしたが 


楽しい時間を過ごす事が出来


みなさん ありがとうございました 


この記事は また後日


PS,赤レンガで 産経新聞カメラマンに撮られたの どうなったかな? 


s-25P4206441.jpg



先日の続きから


コジをホームセンターに預け ちょっとお土産を買いに


s-25P4136030.jpg


いいのが あった!!


これ下さい~ 


首めり込み せんと君 


角が重いのか??


s-25P4136028.jpg


もちろん 買いませんでしたよ 


やっぱ これぐらい可愛い方がいいね


s-25P4136034.jpg


奈良土産と言えば 奈良漬


父は このお店が好きなので購入


s-25P4136035.jpg


真っ黒な奈良漬


そして 店主の 説明が長い 


日本で売られてる奈良漬は・・・から始まり


要するに 自分のお店は 日本製だけど 他にお店は外国製と言う事を言いたいらしい


昨年も みんなうんちくに嫌気がさしていたので


今回は 最初に 「 昨年 説明聞きましたから 」  と言い
 

おじさんに話をさせない作戦


今年は 母達に 軍配が上がった

 
s-25P4136036.jpg


母は こちらのお店の奈良漬が好き


s-25P4136040.jpg


s-25P4136038.jpg


どんだけ 奈良漬買うんだよ? って 感じでした


因みに 私は食べられません 


s-25P4136041.jpg


そんな こんなで 朝になり


僕ちゃんのお迎えに


こちらを 睨む BUHIの目がクルートの中から光っていた 


s-25P4146043.jpg


お泊り 嫌だったみたいで


急いで お店から 脱出してました


隣のビーグル吠えて うるさかったもんね 


そして 朝ごはん


昨年は 預けられたショックから ご飯食べなかったのに


s-25P4146048.jpg


今年は 少し 図太くなってました

                           

                           続く


☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
