フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 匠の技

こんにちは コジたま先輩です☆


母ちゃんが頼んだ フィギアをご覧下さい 
 

( 自分用 )


良く似てるんだな~ 



s-24P1090994.jpg


アイテムが沢山あり楽しいんだよ


コジちゃ箱 よく覚えててくれたなあ~ 


s-24P1090993.jpg


僕ちゃんより ずっと素敵な革の首輪です 


s-24P1090985.jpg


サービスショットだよ 


きゃ~ 


s-24P1090991.jpg


アイテム1


豆絞り 被りやすく最高です 


s-24P1090986.jpg


アイテム2


座布団 


これには母ちゃんも驚いてました 


このサービスは凄い 


s-24P1090988.jpg


アイテム3


ぶたタマ先輩 


めちゃくちゃ可愛いです 


流行の デコプリオでポーズ


s-24P1090989.jpg


新技 ブレーメンも 


s-24P1090992.jpg


うなまぐさん ありがとうございます 


かなり気に入って 母ちゃんと二人で楽しく遊んでます


大切にしますね 


流石 匠の技と思う方はポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば



クールタイ ご応募ありがとうございます ご住所を聞いた分の発送はすべて終わりました☆
まだ少し残ってますので ご遠慮なくお声掛け下さいね(*^_^*)
1番   2枚
2番   2枚
3番   1枚

ラスト5枚です 是非どうぞ!!








