フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 横浜にいらっしゃ~い2 空のメ・コパン編

こんにちは コジままです☆



GWに入り 今日はのんびり過ごしております 


先日 この本を読み とても感動しました


「  永遠のゼロ  」


太平洋戦争 ゼロ戦パイロットのお話


日本人として お読みになる事をお勧めします


s-25IMG_6986.jpg
 

次は 本屋大賞を受賞した 


「  海賊とよばれた男  」 を読みます


直木賞を受賞 「 等伯 」 も お勧めです


読書を楽しむ GWなんていかがですか?



先日の続きから


今回の お目当ては


空ママさんのブース 空のメ・コパン


以前 ねねさんのブログで紹介されたのを拝見して 気になってました 


s-25P4206248.jpg


可愛い BUHIぐるみちゃん 


すぐに ビビっとくる子を発見しました 


みんな どの子にするか 大興奮


s-25P4206241.jpg


どの子も可愛くて 優しい 


作者である 空ママさんも とても 優しく 素敵なママさんでした


空ママさんの 分身ちゃん達なんでしょうね


s-25P4206239.jpg


s-25P4206233.jpg


s-25P4206253.jpg


s-25P4206252.jpg


s-25P4206240.jpg


s-25P4206243.jpg


続いて
  

aniamiさんのブース


s-25P4206265.jpg


カラフルで 可愛いバック 


とても元気なママさんの作品


作った人と 作品って なんだか似てるんだな~って思いました


s-25P4206264.jpg


今 思えば この ストラップも買えば良かった~


s-25P4206263.jpg


s-25P4206266.jpg


そして この日GETした 可愛い子達を紹介


じゃ~ん


寝Buhi


なんだか コジに似てる気がする 今日この頃


s-25IMG_6972.jpg


一緒に 同じポーズで撮影 


コジは 母と寝ているので


私は ぬいぐるみBUHIちゃんと一緒に寝てます


空ママさん 大切にしますね 


s-25IMG_6969.jpg


そして こちらの ちびコジストラップ


コジに似てるって 言われます


BUHI飼いじゃない お友達までに 大絶賛 


s-25IMG_6985.jpg


バック


とても 使いやすくて 毎日使ってます


s-25IMG_6980.jpg


最後に つくばのシフォンケーキ


最高に美味しかった


また買いたくて 色々調べたけど 分からず


BANNA家も もっと買えば良かったって言ってました 


s-25IMG_6600.jpg


とても 楽しい買い物で 時間を忘れてしまいました 


コジの面倒を見て下さった


たまふくとーさん ありがとうございました 


                           まだ続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

