フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 昭和記念公園でカメラ勉強会1

こんにちは コジままです☆


連休最終日ですね みなさん 楽しいGWでしたか?


コジ家は いたって 普通な日々


散歩をさせてると 休み中の子供の姿を良く目にした


子供が コジを見て   比較的 「 可愛いね 」 と言ってくれる


でも ある子供が 「  猫のおじさんだ  」 っと言った


子供には 耳が大きいから 猫に見えるんだ~ なるほど


でも なんで おじさんなんだろう?? 今でも解らない 



4月29日
 

昭和記念公園に遊びに行きました 


同じカメラを使ってる イヴちゃんママに使い方を教えて頂く事になり


お花の綺麗な ココを選びました 


大渋滞で 我が家から1時間半で行ける所を 3時間15分で到着


11時に イヴちゃん家と待ち合わせしていたのに


30分も遅れてしまいました スミマセン 



s-25IMG_6906.jpg


昭和の日なので 入場料無料


なかなか 駐車場にも入れなかった 


s-25IMG_6905.jpg


先に 入園してた イヴ家と ドッグランで 待ち合わせる事に


無料のドッグラン 証明書も必要なし


s-25IMG_6616.jpg


犬の高さで 入れられるランが決まる


珍しく 小型犬コーナー


ボールもOKです


ボール好きな子って 結構多いから 沢山いるランの中でボールってどうなの?って思いました


でも 遊んでいい事になってるし・・・


コジもボール好きなので 邪魔にならない所で 1人で地味に遊ぶ 


s-25IMG_6624.jpg


s-25IMG_6626.jpg


s-25IMG_6628.jpg


ボールを満喫しました


s-25IMG_6629.jpg


疲れたら 水飲み場でクールダウン


あの~ そこ 公共の場だから 休まないで下さい 


s-25IMG_6634.jpg


そこは ダメなの 


s-25IMG_6635.jpg


この後 公共水飲み場が お気に入りになり


何度も そこで うんPしようと 踏ん張っる コジ


そのたびに 怒られ 外に出される


こいつ わざとやってるのか??


困った奴です 


そんなこんなしてると


イヴちゃんが やって来ました


s-25IMG_6646.jpg


ママが作った 可愛い ワンピース 似合ってるよ 


s-25IMG_6655.jpg


それでは カメラ教室 スタート 



                       続く




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
