フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ひまわり祭り IN座間

こんにちは コジたま先輩です☆


奇病に罹った母ちゃん いつ完治なのか分からず 悩んでます 


もう元気なんだど ブツブツがまだあります


先ほど ガススタ & クリーニングに行きました


ガソリン レギュラー 151円 高い 
 

クリーニング Yシャツ 69円 安い


段々 物価が分からなくなってきた 


ドルも77円台 早く円安になれ ならないと困るんだよ~ 


1ドル 120円台の時が懐かしい
 

母ちゃん がっかりな日々は まだまだ続きそう・・・




先日 あいにくの天気  でしたが


座間のひまわり祭りに 行ってきました 


母ちゃんは毎年必ず行ってるそうです 


時期によって会場が違います


今回は 栗原会場で見ました


8月17日~24日までは 座間 新田宿 四ツ谷 会場になります


s-24P1090996.jpg


ドロドロでしたが 頑張って歩きました


s-24P1090933.jpg


じゃあ じゃん~ 


綺麗でしょ 


首都圏随一の規模 55万本


s-24P1090935.jpg


僕ちゃんは ココにいるよ 


母ちゃんは櫓に登って 写真を撮ってます 


( 水たまりが好きな コジたま先輩  )  


s-24P1090944.jpg


茎ばっかりで お花が見えないよ 


s-24P1090939.jpg


s-24P1090936.jpg


お店も沢山出てました


地域の野菜  やお酒  など売ってます


s-24P1090949.jpg


s-24P1090947.jpg


ひまわりって 見ると元気になるよね 


太陽に似てるからかな 


s-24P1090950.jpg


s-24P1090960.jpg


心の汚い母ちゃんの心が 綺麗になりました 


来年も来ようね 


s-24P1090958.jpg


ひまわり綺麗だなって思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば



クールタイ ご応募ありがとうございます ご住所を聞いた分の発送はすべて終わりました☆
まだ少し残ってますので ご遠慮なくお声掛け下さいね(*^_^*)
1番   1枚
2番   1枚


ラスト2枚です 是非どうぞ!!
















