フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 3年目に突入!!

こんにちは コジままです☆



ブログ開始してから 2年が経過してました  (  開始 2011年5月11日 )


すっかり忘れてた 私 


いつも ご訪問 ありがとうございます 


BUHIお友達が欲しくて ブログを始め 


今では 沢山のお友達が出来 幸せです 


最近 コメントをまったく開けていないので
 

ご無沙汰している お友達もいるのが ちょっと寂しい気がします 


ブログを更新してない お友達も・・・


以前は 毎日の様に コメントしてたのにね


出来たら 今後も 細く 長く 続けて行けたらと思ってます


宜しくお願いします 



水曜 第一回目 フィラリアDAYでした


新しい病院は 飲む日が 決められてます


飲み忘れなくて良かった 


s-25IMG_7762.jpg


今回のフィラリアの葉書 可愛かったですね 


s-25IMG_7763.jpg


コジは お肉匂い付きの薬にしました


最近 薬だけ 吐きだすって言う 技を身に付けたので 


もちろん 今回は美味しく 薬を食べてました


s-25IMG_7765.jpg


美味しい薬で良かったね  夢にも出て来たか??


因みにお薬 全部で10800円でした



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




