フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ネモフィラが咲く ひたち海浜公園②

こんにちは コジままです☆




昨日の続きから


写真を撮ってる間に こんなに人が


ぞ~ろ ぞろ  


s-25IMG_7148.jpg


暑かったので 今年初の キンタロウ登場 


s-25IMG_7221.jpg


この小さなお花が ネモフィラ 


ネモフィラ ギリシア語で 「 森を愛する 」と言う意味


花言葉 どこでも成功 可憐 愛国心 清々しい心 荘厳 私はあなたを許す


秋に種をまくと 春に咲き 比較的育てやすい


s-25IMG_7156.jpg


s-25IMG_7171.jpg


コジの写真を撮ってると 知らない人も後ろから コジを撮影


かなりの人気者だった
 

s-25IMG_7204.jpg

s-25IMG_7219.jpg


もう咲き 終わりだったけど とても綺麗でした


海にいる様な 不思議な気分になりました 


s-25IMG_7183.jpg


こちら のどかな 古民家


s-25IMG_7144.jpg


昔のおもちゃで遊べるコーナー


s-25IMG_7255.jpg



子供の頃以来の 竹馬に挑戦


s-25IMG_7245.jpg
  

カンを取り戻せば この通り


s-25IMG_7246.jpg


ちゃんと 歩けました 


s-25IMG_7248.jpg


最後に 中央フラワーガーデンで アネモネを見ました


s-25IMG_7275.jpg


これから咲くみたいでした


蕾ばっかり


s-25IMG_7266.jpg


s-25IMG_7267.jpg


s-25IMG_7271.jpg


やっぱ 来るならGW前が お勧めです

                           続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


