フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# グランベリーモール

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日は 南町田 グランベリーモール に行っただよ 


もう今年 4回ぐらい来てます 


ワンコも  一緒に買い物出来るからいいんだって 


とりあえず バギーに乗って GO!


s-24P1090997.jpg


夏限定でミストシャワーをやってます 


これがお目当てで来ました


s-24P1090998.jpg


シュワ シュワ 気持ちいいぞ 


僕ちゃん ココで待っててもいいよ 


s-24P1100001.jpg


いつもの ペットショップです


もう少しいい鬘  用意して下さい 


プールもあったんだけど  汚いからって入れてもらえなかったよ 


s-24P1100006.jpg


続いて モンベルさんへ 


ここはリードをしていれば ワンコもそのままOKです 


でも僕ちゃんはマーキングする  困ったちゃんなのでいつもバギーです 


s-24P1100017.jpg


入り口にクマが・・・ 


こんな所にクマがいます 警察呼んで下さい 
 

s-24P1100036.jpg


店内で ロッククライミングが出来ます


s-24P1100028.jpg


これぐらいなら僕ちゃん 楽々 


s-24P1100020.jpg


テント売り場です 


なかからは 返事がありません 


大丈夫でしょうか??


s-24P1100030.jpg


s-24P1100034.jpg


サングラス欲しかったんだ 


( 高いので却下 )


s-24P1100040.jpg


この後も買い物は続きました


女ってなんで 買い物長いんだろう 


ようやくお昼です 



s-24P1100044.jpg


あんまり美味しくなかったみたいです 


s-24P1100045.jpg


僕ちゃんの目的地 モール近くの公園 


緑が沢山 


下も おが屑が引いてあって 足は暑くないよ


s-24P1100051.jpg


隠れて おしっこじゃ 


s-24P1100046.jpg


出すもの出して 満足です 


s-24P1100050.jpg


帰りもう一度ミストを通りました


s-24P1100054.jpg


s-24P1100052.jpg


この後 知らないお兄さんにいくつ?って聞かれました


ナンパ  ドキドキ


9ヶ月だよ そう言うと


お兄さんは うちもフレブル クリームがいるんだ 


なで方が うまいわけだ 


フレブル飼いの人って フレブル見ると突進してくるよね 


母ちゃんがそうだもん


とても優しいお兄さんでした  ありがとう


駐車場に着いたら ゲリラ豪雨  帰り大変でした


まるで 海の中を車が走ってるみたいでした 


最近豪雨が多いです




お買い物楽しそうだな~と思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!























