フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ヘンデルとグレーテル

こんにちは コジままです☆


突然ですが 東京近郊にお住まいの方 


日本橋三越  に行った事はありますか  


先日 「 美の巨人たち 」 で取り上げられた 


天女(まごころ)像を見に行きました


4Fの売り場から撮影したものです  かなりの大きさです


三越の中に こんな大きな彫刻があるなんて知りませんでした 


s-24P1100125.jpg


佐藤 玄々 作


完成まで10年の歳月を要し


弟子によって作られました


s-24P1100132.jpg



かなりのグロさ 


グロイ物ってなんか心惹かれる 私 


圧巻でした 



s-24P1100134.jpg


彫刻の下に かわいいクマさんがいましたよ~ 


s-24P1100130.jpg




先日グランベリーモールで こんな物を買いました


全部で7000円 高いけどしかたない 


耳洗浄液  蚊に刺されないスプレー  歯磨きスプレー 


どれもコジは好きではないんですが 


私はお手入れグッズが大好き 


耳の中が臭かったんですが  素敵な香りになり 最高  


s-24P1100124.jpg


s-24P1100123.jpg





みなさんご存知のように いつもご飯を食べない悪い犬です 
 

最近 ヘンデルとグレーテル作戦 で頑張っております


※ 主人公が森で迷子にならないように通り道にパンくずを置いていった、しかし小鳥にそのパンは食べられてしまうというエピソードに由来する。


コジは小鳥役です 


ボーロを少しづつ食べて 最後 餌に到達する食べ方


ちゃんと食べてくれれば 楽なのに・・・ 


s-24P1090976.jpg


川崎は 朝からお祭りの音が ぴ~ひゃら  言ってます


明日は朝から神輿だ 


小次郎君ご飯はちゃんと食べましょうと思う方は ポチっとお願いします

    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!









