フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 神奈川の清流

こんにちは コジままです☆



やっと 仕事決まりました 


今度は みなとみらい勤務です



8月8日のお話


伯父&伯母の家へ


暑いので 近くの 七沢まで遊びに行きました


コジはお出掛けで ウハウハ 


s-25IMG_9743.jpg


七沢の清流は とても綺麗 


我が家から 1時間のパラダイス


s-25IMG_9746.jpg


蛍 うり坊 猿 ウサギを見ました


s-25IMG_9778.jpg


まずは アヒル号から 


s-25IMG_9750.jpg


いつも 真っ直ぐ乗れません


斜め乗り


s-25IMG_9754.jpg


せっかく 買ったのに。。。


そして おいおい 何処行くんだよ 


s-25IMG_9757.jpg


保護色で見つからないとでも思ったのか?


s-25IMG_9760.jpg


まだ 泳いでないでしょ?


s-25IMG_9763.jpg


今度は ライフジャケット装着


s-25IMG_9768.jpg


深めの所で泳ぐ 


s-25IMG_9771.jpg


少し 泳いだら こんな感じ


s-25IMG_9779.jpg


そして 駐車場から 動かず 


終了


s-25IMG_9783.jpg


そして 最後は この顔 


s-25IMG_9791.jpg


せっかく 遊びに来たのに 怒ってます


BBQや釣りも出来て 神奈川県では  お勧めスポットです 




                          続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


