フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 神輿だ ワッショイ!

こんにちは コジままです☆


朝から  子供お神輿が来ました 


家のベランダから パシャリ 


この辺の町内会が いっせいに担ぎます 


町内会ごとに 色の違うハッピを着るみたいです 
  

P1100145.jpg


自宅でも準備中の二人が 


P1100147.jpg


川崎は 半ズボンみたいなのを着用するそうです 


東京の下町は フンドシなんですって 


ちょっと がっかり  



P1100159.jpg


コジはお洋服  イコール お出掛けなんで


ご機嫌 


P1100157.jpg


デコプリオまで 披露してくれました


ご親切にありがと 


P1100155.jpg


ショコままも誘って お出掛けする事にしました 


コジはお友達大好き 益々テンションマックス 


嬉ションして  怒られまくり ソファーにマーキング 酷いです 


普段 オシッコのミスないのに 


好き好き攻撃にも最近 困ってます そろそろ去勢が必要かも


P1100152.jpg


10時 出発 


午前は 新田神社のお神輿


暑いのに またペースを乱す男 


P1100161.jpg


あれま だから言ったのに...


P1100167.jpg


歩いて5分の病院に お神輿がありました 


P1100173.jpg


P1100170.jpg


神主さんが 安全祈願 


P1100174.jpg


旦那は意気揚々  と担いで神社までいきました 


P1100177.jpg


コジは ゼハゼハなので 帰ってプールでクールダウン 


この前のプールが役立ちました 


P1100182.jpg


お昼を食べて 


まったりして


16時から町内の 神輿が出ました


来年は私も担ぐかな 



P1100185.jpg


お神輿楽しそうって思う方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!








 









