フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# BUHI秋号の撮影

こんにちは コジままです☆


なかなかコメントを残す事が出来ず 相変わらず読み逃げしててスミマセン 


先日 雑誌  BUHI  の撮影に参加する為 


またまたFetch!にやってきました 


らむパパさんに お誘い頂いたんですけど


我が家が行ってもいいのかな?なんて思ったんですが 


快くお誘い頂いたので 図々しく楽しませて頂きました 


首都高の渋滞に巻き込まれ 10分遅刻


まずは 家族写真を撮りました 


s-25IMG_0438.jpg


朝から 飼い主達は 盛り上がりまくりです 


s-25IMG_0439.jpg


s-25IMG_0440.jpg


自分が綺麗に写る事しか 考えてなく 


コジの おちん○ 丸出しになってしまいました 


s-25IMG_0447.jpg


みんな 家族で撮ってて羨ましい


我が家は 母子家庭なので いつも2人


s-25IMG_0448.jpg


コジも家族写真って奴に 憧れるらしく


BANNA家に さりげなく まじってます 


いつもより いい笑顔なのは なぜだ??


s-25IMG_0458.jpg


s-25IMG_0465.jpg

s-25IMG_0471.jpg

s-25IMG_0483.jpg

s-25IMG_0529.jpg


お久しぶりの みんなにもお会い出来て テンションMAX


いよいよ 本格的に撮影開始です



                 続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


