フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 男性問題

こんにちは コジままです☆


コジのシーツに膿みたいな物が付いてると 母から苦情があり 


肛門絞りが足りなかったか?と思い 病院で絞ってもらった


その後も シーツの汚れは 続き


いったい 何処から出てるんだよ?  謎だった 


もしかしたら


おちんぽ??


また病院に行き 診察してもらったら おちんぽから膿が・・・


玉ちゃんがないから大丈夫だと思ってたのに 汚れるんですね 


針の付いてない 注射器で おちんぽにイソジンを入れて 掃除しました


後は念の為


尿検を


s-25IMG_0955.jpg


朝一 オシッコを これで取ります 


オシッコシートを裏返しビニールの部分でオシッコさせ 回収 

 
s-25IMG_0951.jpg


喜んでる場合か?


翌日 病院で見てもらったら 尿は問題なし 


でもまだ汚れがあるので 週1でイソジンをする事になりました


男性諸君 病院に行ったら 是非 ケアーして下さい


自分で舐めて 綺麗にする子もいるみたいだけど


明日から 那須です


みなさん 宜しくお願いします 


実は昨夜 私がヘルニアになりました


ご迷惑お掛けすると思いますが宜しくお願いします



長文のメールとか送れないのでスミマセン


でも行きます~!!



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



