フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミット1

こんにちは コジままです☆


昨日 おちんぽ 消毒日でした


なななんと 今回は 杉の小さな葉っぱが出てきました 


お前は ちんぽに那須のお土産を入れて帰ってきたのか?と少し呆れた 




3連休で 那須に行ってきたよ


首のヘルニアが心配でしたが 皆さんに助けて頂き 楽しく過ごす事が出来ました


1日目


朝 6時半 何も考えず 家を出ました 


やはり結構渋滞してて


羽生に着いたのが 10時半位


誰か 近くにいないかな~? なんて 姫ちゃこママとチャイナさんに連絡したら 


1つ先のPAにいたので 待っててくれました 


羽生ではトイレにも行けず (暑くて車にコジを置いておけなかった)


外の自販機は 調整中で お茶も買えず


コジの水も汲めず
 

悲しい気分の時 2家族に会えて なんかホットしちゃいました 


やりたい事を終え


ペニーレインで ランチをする事に 


黒磯ICで降りて正解でした 


道路はガラガラで すぐ到着


待ち時間なく入れましたが


注文してから 料理が出るまで40分って言われました 


s-25IMG_0958.jpg


さっきまで暑かったのに


那須は 流石に 涼しい


s-25IMG_0961.jpg


個室は満室だったので


お外で

s-25IMG_0985.jpg


何度来ても いい雰囲気です 


s-25IMG_0997.jpg


s-25IMG_0996.jpg


s-25IMG_0994.jpg


ブルベリーパン味が落ちた気がする


帰りに買ったけど 以前より美味しくなかった 


s-25IMG_0991.jpg


s-25IMG_0992.jpg


20分後には もうご飯が 


チャイパパさんの


s-25IMG_0999.jpg


チャイママさんの


s-25IMG_1001.jpg


姫ちゃこママと私の


那須鶏のグラタン


s-25IMG_1002.jpg


匂いに敏感な子が 


s-25IMG_0967.jpg


みんな お利口さんにしてるよ


s-25IMG_0978.jpg


コジが食べるのないよ 


そんな顔してもダメ 


s-25IMG_0975.jpg


瞳を潤ませてもダメ 


s-25IMG_0964.jpg


楽しいランチを終えて


ホテルへ


s-25IMG_0984.jpg


                続く



いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






