フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミ お宿編

こんにちは コジままです☆



やっとフガサミットの続き


こちらが 今夜のお宿 


s-25IMG_1174.jpg


福来家と ご一緒させて頂きました


ちゃんと トイレも部屋も 別々になってます  


s-25IMG_1156.jpg


バスカー


s-25IMG_1160.jpg


お眠な 福来ちゃん  


s-25IMG_1196.jpg


部屋に馴染めない 小次郎 


s-25IMG_1163.jpg


夕飯までは ゆっくりと


BUHIは ご飯 先に食べようね 


s-25IMG_1205.jpg


コジは ご飯飲んでますから あっと言う間です  おかわりは無いですよ 


さぁ 18時半からは 人間 夕飯BBQ 


テントの中で食べたんですけど 豪風でかなり揺れていた 


そして 寒い 


s-25IMG_1255.jpg


珍しく お利口に座ってます 


s-25IMG_1260.jpg


食べ放題


s-25IMG_1219.jpg


肉 野菜 ご飯 味噌汁 デザートと色々あります


ご飯大盛りで食べちゃった 


s-25IMG_1226.jpg


種類は 多いけど 味は普通です


s-25IMG_1237.jpg


みんなで ワイワイ 食べました 


s-25IMG_1238.jpg


s-25IMG_1246.jpg


s-25IMG_1248.jpg


s-25IMG_1250.jpg


きょとん BANNA

s-25IMG_1252.jpg

s-25IMG_1258.jpg


s-25IMG_1259.jpg


s-25IMG_1257.jpg


s-25IMG_1263.jpg


s-25IMG_1266.jpg


色々席を周って 皆さんとお話出来 楽しい時間でした 


s-25IMG_1274.jpg


部屋に帰り


私は チャイナさん 姫ちゃこママさんと 露天風呂へ 


なかなかいいお風呂でした


その間 らむちゃんと まめ君が遊びに来てくれました


らむちゃんは パパとママがいなくても 私の膝で大人しく寝ていて


とてもお利口さん


s-25IMG_1282.jpg 


まめ君は ママ大好きだもんね 


s-25IMG_1289.jpg


バスカー ゴージャスだね 


ガウンとか着てそう 


s-25IMG_1295.jpg


1時位に解散


そのあと コジは興奮状態になり 遊びだし 殆ど寝る事なく 朝を迎えた 



                      続く


☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




