フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミ☆午前の競技☆

こんにちは コジままです☆


いよいよ 午前編


リンダちゃん発見 


もうやる気 満々だね 


s-25IMG_1362.jpg


この競技は お玉にピンポン玉を入れて 走るゲームです


こちらも やる気 満々 心桜ちゃん 


s-25IMG_1370.jpg


もう みんな 走ってるよ 


s-25IMG_1380.jpg


鼻息荒く 巻き返します 


s-25IMG_1384.jpg


しかし 無情にも ピンポン玉が 


s-25IMG_1386.jpg


今年は やる気 満々だったのに 残念だったね 


s-25IMG_1387.jpg


こちら 姫ちゃこママ & レオンお兄ちゃん


s-25IMG_1382.jpg


ぷちママも 頑張ります 


s-25IMG_1389.jpg


<こちら フガの ブログからお借りりました>


実は この競技 昨年3位になった 小次郎


今年は 一緒に走る中に リンダパパがいた


フェッチにお越しのみなさんは ご存じかと思いますが


リンダパパはいつもBIHIと入っている


絶対に無理だ ピンポン玉を落とさず 最後までゆっくり走ろう 


ゆずちゃんと一緒に ゆっくり走りました


もちろん リンダちゃんが 1位 流石です 


決勝は午後から


フガさみ



☆ここからは お友達コレクション☆



フラン君


道満以来 お久しぶりです


s-25IMG_1395.jpg


そらまめさん


BBQ以来 お久しぶりです


s-25IMG_1408.jpg


競技を見つめる 若様


s-25IMG_1412.jpg


ちぃちゃん


s-25IMG_1416.jpg


ぷぅちゃん


s-25IMG_1419.jpg


BANNA&コジ チーム神奈川 


s-25IMG_1433.jpg


タルト君


s-25IMG_1437.jpg


お弁当も なかなかでしたよ 


すいとん取りに行ってる間に フェッチメンバーでの写真撮影が 



すいとんが こぼれそうで走れない  


コジは レオンお兄ちゃんが抱っこしてくれました


ありがとうございます 
 

s-25IMG_1439.jpg


姫ちゃこママと お昼を食べて


s-25IMG_1442.jpg


いつもの ブログメンバーの元へ


荷物が多くて 移動は こんな感じ 


コジ狭いよね 


s-25IMG_1446.jpg


                                 続く



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



