フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミ 午後活躍編

こんには コジままです☆


フガサミ 後半


お泊り友達席へ


s-25IMG_1463 - コピー


デカ顔男 戻ってきました


s-25IMG_1471.jpg


E・Tちゃん


一年振りだね 今日も裸で凄いね 


s-25IMG_1456.jpg


E・Tママの お友達さん(乗馬クラブ代表さん)


素敵な写真を沢山撮って下さいました 


コジも 近くまで 寄れるレンズをお借りして 鼻デカ写真


もっとカメラの事教えて頂きたかったな 
 

s-25IMG_1451.jpg


まなちゃん 流石に BUHI慣れしてるね


メイちゃんの方がドキドキ 


s-25IMG_1475.jpg


サングラスして リラックス 


s-25IMG_1485.jpg


まなちゃん お利口さん


全然 ぐずったりしません 


s-25IMG_1486.jpg


赤ちゃんを抱く機会がないので るんるんな私 


泣かないでくれて 安心しました


s-25IMG_1513.jpg


ダレダレ ボステリ発見 


s-25IMG_1503.jpg


そんな時 雑誌BUHIの編集の皆さんが


家族写真を撮って頂きました 


本当の姉妹写真 


s-25IMG_1497.jpg


メイ家


s-25IMG_1502.jpg


ぷち家 


雑誌に載るといいですね 


s-25IMG_1507.jpg


E・Tちゃんも ダラダラ 


s-25IMG_1511.jpg


ゆっちゃんも お疲れかな?


s-25IMG_1516.jpg


そんな中 新ゲームが


マイク音が小さくて 聞こえなく 


どなたかが コジを会場に連れていってくれてた


ひたすら お座りの コマンドを掛けるゲーム


飼い主が動いても 絶対お座り


第1・第2ゲームクリア 


待ては かなりやらせてるから お菓子があれば 自信があった 


s-25IMG_1519.jpg


第3のゲーム いよいよ決勝戦


だるまさん転んだ


だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・1・2・3 で座れないと スタートへ戻る


s-25IMG_1521.jpg


座る自信がない子は 早めに コマンドを掛ける


s-25IMG_1522.jpg


アジさえあれば 大丈夫だと思い


かなり進んでから お座りさせた


※ヤンキー座りでスミマセン 


s-25IMG_1523.jpg


E・Tちゃんに 負けたけど


今年も 見事3位 


良く頑張ったと 珍しく 褒めてやった


景品は


ちょっとね・・・


どれも 微妙 帽子とか スカルバック使わないし・・・


293頭の中から 勝ち抜いたのに


なぜ ご長寿犬の方が 景品いいんだろう??


納得出来ない 


s-25IMG_1968.jpg


待ってました
  

グリコ君 大渋滞で到着したのは 午後到着 お疲れ様でした 


s-25IMG_1529.jpg


大吉君


s-25IMG_1533.jpg


最後の抽選会でおしまい


もちろん 外れました


s-25IMG_1537.jpg


たまふく かーさんに BUHIを預け(笑)


s-25IMG_1546.jpg


注文していた 似顔絵を取りに行きました


s-25IMG_1551.jpg


コジはちょっと似てないかな?? 


顔は四角いけど 耳はもっと大きい


もう少しBUHIごとの個性が欲しかった


姫ちゃこちゃんは 似てるかも 


最後は記念撮影


レディーたちと


s-25IMG_1553.jpg


s-25IMG_1566.jpg


集合写真


左から そらまめさん フラン君 コジ ふくちゃん たまちゃん 心桜ちゃん ゆずちゃん メイちゃん



s-25IMG_1562.jpg


マイクが聞こえない 


会場が 広すぎて 一体感がなかったり


誰が競技やってるのか 分からない  


前泊者は9時45分からしか 会場に入れない


車椅子の人へ配慮がない


昨年より ガッカリした点もあったけど  楽しい時間が過ごせました


運営の皆さま ありがとうございました 


samiltuto.jpg





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





 


