フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# フガサミ ラスト☆ハロハロ編

こんにちは コジままです☆



フガサミ 最後の記事になりました


後泊のお宿 


ペンション ハロハロ


ハロハロ


※ ゆず家から 写真 お借りしました



オーナーさんは 犬と一緒が コンセプトらしく


ちょっと説明が長かったけど かなり ご親切です 


自然のドッグラン 


ここで チンポに お土産の杉を入れた様だ 


s-25IMG_1600.jpg


オーナーさんの はからいで心桜ちゃんも一緒に遊びました


s-25IMG_1583.jpg


思い思いの 時間を過ごす


s-25IMG_1573.jpg


s-25IMG_1585.jpg


s-25IMG_1589.jpg


s-25IMG_1598.jpg


お部屋で お疲れ様会  


寝がえりする まなちゃん

s-25IMG_1611.jpg


姉 心桜は厳しい 


s-25IMG_1609.jpg


注意されて ちょっと 怒った お顔が可愛い 


s-25IMG_1613.jpg


たまふくとーさん デレデレ 


s-25IMG_1616.jpg


お疲れ様 か~んぱい 


s-25IMG_1620.jpg


そーです たまふくかーさんは いつでも飲めます 


s-25IMG_1617.jpg


元気な まなちゃん


s-25IMG_1621.jpg


そんな事ないよ 心桜ちゃんが主役


s-25IMG_1626.jpg


ゆっちゃんもお疲れ 


夕飯になったので 心桜家とは バイバイ 


s-25IMG_1631.jpg


かなり 豪華な夕飯


サラダ


s-25IMG_1632.jpg


私も 久し振りに 赤ワインで かんぱ~い 


s-25IMG_1635.jpg


コジのお誕生日 メニュー 


s-25IMG_1633.jpg


オニオングラタンスープ


s-25IMG_1643.jpg


海老


s-25IMG_1645.jpg


ひき肉とチーズのパイ包み


s-25IMG_1647.jpg


デザート


s-25IMG_1652.jpg


メイママ HAPPY BIRTHDAY 


小食な私なのに 全部残さず食べました


s-25IMG_1656.jpg


看板犬ちゃん達


オーナーも ゆずパパ並みにデレデレ 


s-25IMG_1658.jpg


この後は


各自 露天風呂に入り 宴会


次第に 食べ過ぎで 気分が悪くなってきた 


汚いけど パイ包みの ひき肉の ゲップが止まらなくて 気持ち悪い


暫らく休んで メイ家の スダチを噛んでたら


11時位から 元気になってきた


食べ過ぎはいけませんね 


こちらは メイ家さんからの プレゼント 


チーム制服 


可愛いでしょ 


s-25IMG_1688.jpg


そして 女たちは 2時半まで 話が止まらなかった 


朝は5時 起床


たまふくかーさんが 「 コジおしっこ連れてったからね 」 っと


いったい 何時に起きたんだ?? かーさん 


8時 朝食


全然 食欲がなく


たまふくとーさんに手伝ってもらった


洋食 和食が選べます


ピュアコテージは 17000円位


ココは 11000円で こちらの方が綺麗で料理も美味しく 全然良かった


s-25IMG_1699.jpg


s-25IMG_1705.jpg


s-25IMG_1701.jpg


s-25IMG_1704.jpg


この後 歩いてすぐのペニーレインに行き


お土産のパンを買い 


9時半には 帰る事に


ノンストップで 渋滞なく 3時間位で帰れました 


s-25IMG_1712.jpg


ご一緒して頂いた みなさん ありがとうございました 


楽しい旅でした


                            おわり




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
















