フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ランでワイワイ♪

こんにちは コジままです☆


あざみのガーデンズを後にし


新横浜ランへ来ました


30分弱と意外と近い


s-26IMG_7924.jpg


s-26IMG_7926.jpg


s-26IMG_7928.jpg


s-26IMG_7929.jpg


s-26IMG_7932.jpg


s-26IMG_7977.jpg


s-26IMG_7974.jpg


ドッグランで遊ばない 2BUHI組


s-26IMG_7984.jpg


元気娘 あずきちゃんの撮影が難しい


s-26IMG_8012.jpg


タイガーブリンドルズ


s-26IMG_8017.jpg


s-26IMG_8025.jpg


s-26IMG_8034.jpg


この日も 沢山集まりました


s-26IMG_8008.gif



終わり



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# この日も沢山☆新横ラン

こんにちは コジままです☆




9月22日のお話


サッカーがあり ちょっと駐車場が心配でしたが 15分ぐらいで入れました


この日も 新横浜ランに 沢山お友達が


s-26IMG_7543.gif


みんな 楽しく遊んでます


s-26IMG_7454.jpg


ベンツ&みん君 お相撲しないの?


s-26IMG_7460.jpg


s-26IMG_7469.jpg


s-26IMG_7475.jpg


s-26IMG_7482.jpg


この日 ぶーちゃんに ロックオン


s-26IMG_7490.jpg


遊ぼうポーズで誘うものの 


s-26IMG_7493.jpg


嫌がられてます


s-26IMG_7494.jpg


完全に 引かれてます


s-26IMG_7498.jpg


振られて 1人ぼっちに(笑)


s-26IMG_7534.jpg


珍しく やられてる マウル


年下の子に優しいね


s-26IMG_7527.jpg


s-26IMG_7531.jpg


おしおちゃんを可愛がる BANNA


s-26IMG_7540.jpg


s-26IMG_7558.jpg


s-26IMG_7575.jpg


s-26IMG_7585.jpg


s-26IMG_7593.jpg


s-26IMG_7596.jpg


新横ラン デビューの じろべぇ


赤ちゃんの匂いで可愛かった(*^_^*)


s-26IMG_7605.jpg


この日も記念撮影 


s-26IMG_7610.gif


じろべぇ大物になりそうだね!!


s-26IMG_7631.jpg


沢山新しいお友達も来てました(^o^)丿


新横ラン 台風で水没したから 当分行けそうもないな~ 残念(>_<)





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



# 新横ナイトフィーバー☆

こんにちは コジままです☆



会社で熱中症になりました


大量にパソコンがあるのに クーラー効いてないし


14時に卓上扇風機の電池が切れ


暑さMAX


吐き気と身体が熱くて死にそうでした


あまりに気分が悪くて 帰りエレベーターに乗れず


16階から 歩いて降りた


冷えピタと 急冷ヒヤロンで 身体を冷やしながら 帰りました


今は元気です


室内の熱中症 犬だけじゃなく 人間も気を付けましょう!!



8月2日 土曜


新横ランに沢山のお友達が集まりました


集合前から 来てた


凛々しい みん君


s-26IMG_4347.jpg


暑くて誰も来ない ^_^;


明るい間に撮影


お誘いして 快く 新横まで来てくれた 桜元ちゃんと


桜ちゃんも 元ちゃんも 可愛くて大好き~ 


s-26IMG_4366 - コピー


19時半になったら こんなに集まってきたよ


s-26IMG_4402.gif


暗くて あまり写真ないんですが


集合写真


2分割でいきます


さぁ コジは何処でしょう?(笑)


s-26IMG_4418.gif


この日 30BUHIぐらい 集まり


みんな楽しく過ごしました 


s-26IMG_4415.gif




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# ゲリラ雷雨の新横ラン

こんにちは コジままです☆


7月20日 日曜日  17時


九十九里メンバーが 新横まで遊びに来てくれました


なんか みんな元気ないんですけど^_^;


s-26IMG_3810.jpg


たまちゃんが 憂鬱そうなのは なぜだ? 


海で泳いだせいか? 私に会ったせいか?


だぶん海だろう


s-26IMG_3812.jpg


ふくちゃんは 元気そうだね


s-26IMG_3813.jpg


大好きな大型犬がいるのに ゆずちゃんも お疲れみたい


s-26IMG_3819.jpg


パン君も 暑そう


s-26IMG_3826.jpg


ちょっと 天気が怪しい


s-26IMG_3827.jpg


s-26IMG_3832.jpg


せっかくなので 集合写真


s-26IMG_3864.jpg


ふるうたちゃんも 到着


こちら 親戚 ざ・ショートボディーズ


s-26IMG_3907.jpg


ベンツ氏


s-26IMG_3935.jpg


ボン氏


s-26IMG_3944.jpg


今日は 記念撮影が多い(笑)


s-26IMG_3925.jpg


天気予報通り 19時から


ゲリラ雷雨


この後来た お友達は 第1ゲートをくぐって終了 


s-26IMG_3941.jpg


ディナーの予約をしてましたが テラス席だったので中止


残念


みなさん 遠くから ありがとう


雷雨の中 前も見えず 運転しながら帰りました 怖かった~(>_<)




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 新横ラン ご近所会

こんにちは コジままです☆


5月17日 土曜日 


新横浜


s-26IMG_0349.jpg


s-26IMG_0350.jpg


s-26IMG_0354.jpg


s-26IMG_0364.jpg


s-26IMG_0375.jpg


s-26IMG_0386.jpg


s-26IMG_0397.jpg


s-26IMG_0399.jpg


s-26IMG_0413.jpg


s-26IMG_0425.jpg


s-26IMG_0433.jpg


s-26IMG_0439.jpg


s-26IMG_0450.jpg


s-26IMG_0460.jpg


s-26IMG_0472.jpg


s-26IMG_0383.jpg


s-26IMG_0465.jpg


空を見よう!!



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

