フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ペットホテルからの暴走

こんにちは コジままです☆



梅雨になると コジの皮膚がボロボロになる


最近は毛が抜けちゃって ハゲハゲ(;O;)


薬を飲んでます


また明日も病院だ!! ステロイド飲まないと駄目かな?



なかなか進みませんが^_^;


奈良の記事 続きから


コジを OPENと同時に迎えに行くと


かなりお怒りの様子


s-27IMG_3437.jpg


もうダッシュで帰っていきますが


s-27IMG_3442.jpg


もう1泊 お泊りあるんですがね~


s-27IMG_3443.jpg


ペットホテル大嫌いな 小次郎氏でした




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




# 3回目の奈良

こんにちは コジままです☆



先月 毎年恒例の奈良にお墓参りに行きました


車で行くので PAランで遊びながら


うんPしながら


のんびりと・・・


s-27IMG_3372.jpg


ヨーダ星人


s-27IMG_3374.jpg


7~8時間掛けて到着


奈良で まずは お墓参りをします


s-27IMG_3384.jpg


コジ 毎年来てくれて ありがとう


s-27IMG_3379.jpg


コジをホテルに預けるまで時間があるので


奈良公園を散歩する事に


鹿を探す男


s-27IMG_3402.jpg


いたけど・・・


かなり犬を警戒


s-27IMG_3400.jpg


今年も戦わず 横から見てました


s-27IMG_3398.jpg


s-27IMG_3405.jpg


毎年 お世話になるコーナン


s-27IMG_3436.jpg


騙し 騙し連れて行きます


s-27IMG_3417.jpg


お姉さんは大好き


s-27IMG_3420.jpg


今日は ココに泊るんですよ


s-27IMG_3427.jpg


預ける時 心痛いんですが 仕方ないですね


s-27IMG_3434.jpg


                                          続く




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# Labulls×雑誌BUHI

こんにちは コジままです☆



ブログ なんと 2週間振り(T_T)


仕事して 彼氏のお弁当とオニギリ作って 家事をして 大忙し


まあ 少しづつ 慣れてくかな??


今まで何もしてなかった私 


反省(>_<)




網元の後は


Labullsさんへ


s-27IMG_3272.jpg


s-27IMG_3276.jpg


Labulls×雑誌BUHIコラボ撮影チャリティイベントに参加してきました


プロのカメラマンさんに家族写真を撮影してもらうイベント


20組限定 応募10分で締め切りに・・・


チャリティーBOXに寄付すると ポストカードが貰えます


我が家は寄付する時間も無く 到着してすぐ撮影に入りました^_^;


スミマセン


s-27IMG_3275.jpg


坊ちゃんは 撮影中も自由


s-27IMG_3279.jpg


キリリ !! カッコ良く撮ってね


s-27IMG_3286.jpg


s-27IMG_3314.jpg


撮影は30分位で終了


来月発売のBUHIが楽しみ(*^_^*)


撮影後 コジと彼氏が仲良く走ってました


段々仲良くなってきた 2人


でも 彼氏はコジの事を シワシワって呼んでます^_^;


s-27IMG_3318.jpg


面倒見てくれる人がいると楽ですね


s-27IMG_3326.jpg


s-27IMG_3346.jpg


続いて たまふく家


s-27IMG_3352.jpg


たまちゃん


ニモちゃん


s-27IMG_3358.jpg


ふくちゃん お疲れ様でした


s-27IMG_3360.jpg


千葉で楽しい1日が過ごせました


ご一緒して下さった みなさんありがとうございました




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


# 九十九里 網元

こんにちは コジままです☆



彼氏と同棲しました 実家から5分の所に引っ越し


まだプロバイダー 引いてないので


なかなか ブログが書けませんが


一週間に一度ぐらいは 実家で書きたいと思います


先日の続きから


九十九里浜 網元


ワンコOKです 


s-27IMG_3271.jpg


s-27IMG_3229.jpg


お目当ての ハマグリ


s-27IMG_3230.jpg


犬用には 鯵を


s-27IMG_3232.jpg


たまふくニモちゃんも釘付け


s-27IMG_3250.jpg


コジも ウマウマ


s-27IMG_3244.jpg


s-27IMG_3242.jpg


ゆっちゃん 満腹かな??


s-27IMG_3267.jpg


やっと人間の かんぱ~い


s-27IMG_3254.jpg


我が家の鯵丼


s-27IMG_3235.jpg


かーさんの 刺身定食


s-27IMG_3246.jpg


s-27IMG_3247.jpg


ハマグリ焼けました


s-27IMG_3260.jpg


牡蠣


s-27IMG_3262.jpg


イカゲソ


s-27IMG_3264.jpg


デザートにアイスを食べて


Labullsへ


                                         つづく


コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

# 相葉苺園で一緒に

こんにちは コジままです☆


今日からやっとGWに入りました


4月は法事と引っ越しで、忙しかったから


のんびりしようと思います



4月18日 土曜日


千葉 山武市まで遊びに行きました


途中どうしても寄りたいパン屋があったので 市原インターで寄り道したら


到着が遅くなりました^_^;


みなさん スミマセン


以前もお世話になった 相葉苺園さん


予約すれば ワンコもOKになりました


s-27IMG_3225.jpg


s-27IMG_3096.jpg


s-27IMG_3097.jpg


s-27IMG_3110.jpg


早速イチゴ狩りスタート


s-27IMG_3117.jpg


イチゴの種類も多くて 食べ比べ出来ます(*^^)v


s-27IMG_3106.jpg


コジもイチゴを舌に巻いて食べてます^m^


s-27IMG_3102.jpg


ゆっちゃん 暑かったかな??


s-27IMG_3121.jpg


私は 黒イチゴかおりのがお気に入り


甘くて美味しかった


そんな こんなで 自由に食べ


記念撮影


BUHIザイル


s-27IMG_3163.jpg


コジも暑かったね


s-27IMG_3160.jpg


s-27IMG_3181.jpg


みんな沢山食べて大満足


s-27IMG_3201.jpg 


                                     つづく



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村   



